FC2ブログ
    早稲田大学陸上競技同好会☆4男部屋//4男と愉快な仲間たちが適当に更新
    --/--/-- (--) スポンサーサイト


    スポンサー広告 |


    2011/10/15 (Sat) お詫び

    今回のブログ上での一件は全て私の自作自演に始まりました。
    初めは軽い気持ちでの投稿でしたが、次第に収集がつかなくなり、嘘に嘘を重ねて最終的にこのような結果を招いてしまいました。
    今回の一件で、多くの方に迷惑をかけ、友人の信頼を失い、最愛の人を裏切りました。
    反省しても反省し切れません。
    これにより、私は自分の大切な物をほぼ全て失いました。当然の結果です。しかし、これを取り戻すほか私には残された道がありません。これから少しずつ皆様の信頼を取り戻していけるように努めてまいります。関係者の皆様、この度は誠に申し訳ありませんでした。

    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    未分類 | trackback(0) | comment(1) |


    | TOP | やっちまったな>>

    comment











    管理人のみ閲覧OK


    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2012/12/01 14:23 | [ 編集 ]


    trackback

    trackback_url
    http://rikudo4.blog121.fc2.com/tb.php/5-cf1ab967

    | TOP |

    アクセス数:
    現在閲覧者:

    プロフィール

    4男

    Author:4男
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

